BLOG

スタッフブログ

K's PLANNING Staff

小さな中庭の花たち!

ゴールデンウィークから暑い日が続いていましたが、今日はしっとりとした雨模様です。

信夫山の木々も雨で洗われ、新緑がまぶしく映えます。

弊社の中庭の植物たちも活発になってきましたよ。

1494381841398.jpg

5月10日 中庭の様子。中央の木はハナミズキ。

1494381823250.jpg

左奥に生えてるは、斑入り甘野老(アマドコロ)。葉の縁に白い斑があり、

スズランのような釣鐘の花を咲かせています。

1494381806385.jpg

右奥にはキボウシ。こちらも斑入りのキボウシです。

1494381786551.jpg

左手前には、オダマキとタイム・ロンギカウリス。もうしばらくしたら花が咲きそうです。(楽しみで~す)happy02

ほんの小さな中庭ですが、緑があると癒されますね。

1495431503869.jpg

5月18日 オダマキの花が咲きました。

そして・・・

1495431526644.jpg

タイム・ロンギカウリスの花も咲き始め・・・・ハーブの独特の香りが漂います。

小さな中庭ですが、素敵な空間になりました。

1495765418640.jpg

5月26日 日に日に草花の緑が濃くなり、初夏の季節です。happy02

2017.05.26