BLOG

スタッフブログ

K's PLANNING Staff

今日から11月。めっきり寒くなりました!

今日から11月。・・・2017年も残り2ヶ月になりました。

台風22号が去ってから、めっきり寒くなりましたね。(そろそろ炬燵が恋しい時期ですheart02

11月1日は【灯台の日】と言うのは有名ですが、他にも【紅茶の日】、【自衛隊の日】等々があります。

最近では、【犬の日】として知られるようになりましたね。

どうやら「ワン1、ワン1、ワン1」の語呂合せのようです。(なるほどflair

街中の木々もすっかり秋めいて、赤や黄色に色づいてきました。

KIMG0211~2.JPG

きれいに色づいたケヤキ並木(福島市福商通り)

KIMG0213~2.JPG

上を見上げると 赤・黄・緑色の葉が交じり とてもきれいです。 

青空に一段と映えますね。

2017.11.01