BLOG

スタッフブログ

K's PLANNING Staff

暑い!

夏なのだから暑いのは当たり前

わかっていてもついつい言ってしまいます

「暑い!」

まぁ室内はエアコンのおかげで快適ですけどね

ちょっと外に出て写真を撮ってみました

木陰でしたが やっぱり暑かったです

 

上の写真は 我社サンスベリアなのですが

混み合ってきたので土曜日に株分けをして

今日の午前中に植え替えてみました

これから元気に育ってくれると嬉しいのですが

ネットで検索してその通りにできたと思うので

なんとか頑張ってくれると祈るのみです

 

ブログの担当を引き継いで

何度かこうして投稿させていただいております

前回までは 前の担当の方が近くに居てくださったのですが

今回は 一人で投稿してみました

これからも頑張って投稿しようと思いますので

宜しくお願いします

 

では 皆様

「Withコロナの夏」

コロナ対策も熱中症対策も大変ですが

どうぞご自愛ください

 

2021.08.02